アニメ見ながらニヤニヤ・・・、おっといけねぇw

 本日もメダル伝説→ガキの使い魔法先生ネギま→OH!マイキー→極上生徒会の個人的なゴールデンタイムが終わり、日記を書いていおります。
 水曜の夜が一番テレビ見ているんじゃないでしょうかね?昔は手当たりしだいアニメを見ていたのですが、最近はプリキュアネギまエウレカが殆どであとは見れたらって感じですね^^;まぁ、あまりいい作品がないのでしょう・・・。
 メダル伝説では「忍者ハットリ」が今日の台でしたので興味あり!でしたが微妙な演出でした。やってみないとわからんです。
 ガキの使いは・・・ウザかったの一言です。
 ネギまは、あぁ・・・もう、サイッコウ!!!ftgyふじこlp;!?やばい、やばいばいばいばいいあびあびあぶぶぶ。8割ぐらいアニメのオリジナル話だったのですが、感動!本編には無かった、さよちゃんに妹がいる事や皆にさよちゃんが見える事など・・・。やばかったなぁ、相坂魂に火がつきました(キモ
 マイキーは、やはりおもしろいw跳び蹴りでましたよ♪極上はキャラの表現にテレビの前で微笑するのが気に入っていますw(悲しいなぁ)
 っと、日記を書いていると、「フタコイ オルタナティブ」を発見!OPに魅了されました^−^動く動くw前のタルイ作画を考えればすごい作品になって帰ってきたもんだ^o^
声優陣も凄かった。メップル(関)最近私の見るアニメに殆ど出てるしwその内ネギまにも!?(出ないな^^;
 おぉ、今日は長文になりましたね♪明日は見るの無いから暇だなぁ。