ストラテジー ネタバレ注意!!!

 本日はコナンを見に行って来ました!コナンの映画の中でもかなり上位に格付けされる内容の良さで、なんと言っても、ラストがよかったですよ♪真犯人はある程度予想できましたがラストの内容は予想外(小五郎がトイレタイム中に犯人の武器を壊しておいたなんて神業すぎて驚きました!)で楽しめました。今回の作品はキャラの動きがとてもよかったようです、バレーボールを蹴るシーンはとても印象的で小五郎VS真犯人などなど・・・。いや千八百円の価値大有りでした。
 一番かっこよかったのは最後の救助隊員だとおもいましたねwナイスガッツ!(^^)// ハクシュハクシュ

今日の一言「灰原の鼻がとんがってた事と博士の眉毛の色が塗り忘れていたように見えたのは私だけ?」眉毛のところはとても気になりましたが気のせいかも^^;