やはり遅れてる・・・。

 本当に申し訳ない^^;最近更新遅れています。「鉄拳5」のデビルウィズインばかりやっているせいなんですが;;ご容赦ください。本日よりイラスト更新しますのでお待ちください♪
 最近疑問に思ったのですが・・・、私はアニメや漫画の絵を忠実に再現する描き方をしています。が、最近このやり方に疑問を持ちました。「個性が微塵にも感じられない」ということに、やはり個性的な「絵」というのには魅力がありますよねwまぁ私には個性的な物を創るセンスが無いのは昔から知っているのですが、タブレットを購入した暁には!個性的な「絵」に挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!きっとおそろしい出来になると思いますが^^;

今日の一言「DROPS 最高だよね〜特に(あなたが...すき)とかいいですね」いや〜、最近ホントよく聴いていますよ♪