もう4月か・・・。

 早いもので、もう4月になりました。考えるのは夏コミの事ばかりですwはやくお金を貯めねば!前回は金額不足で帰宅してから使いすぎたと後悔しましたので、次回の夏コミは余裕を持って行こうと思います^^;
 話は変わりますが、昨日ようやく「鉄拳5」が届きました♪本日朝からぶっ続けでやってたんでさすがに疲れました。で、休憩中に日記を書いてるというわけなんですが、今回の作品はOPが凄い綺麗で圧倒されました!あと、思ったのがギャグ要素が増えた気がしますw(家庭用でしか判らないネタですがね)今月はホームページの更新少なくなりそうですがご容赦ください^^;

今日の一言「10数キロ吹っ飛ばされたら肉体がバラバラになってると思うのですが・・・」あのムービーには正直吹きだしました。